サイドバーを表示する
2022年1月12日

2回目は女性に強い副反応が出る傾向にあるが、3回目はどうやら男性の方に強く出るらしい...と、アチコチかぎまわった結果、いちおうの覚悟はしておりました。

大晦日にブースターしたんです。

1回目のように「目元だけミス星州」みたいなマスク美人だったらどうしよう...えへへ免疫力あがっちゃうかも♡

みたいなささやかな初夢を抱いていたのに、それと正反対の、インド系の太ったニイちゃんという、天網恢恢疎にして漏らさず、日ごろの行いを示す大凶引いたような絶望感と共に、2021年を終えたのがいけなかったのでしょう。

22時頃に悪寒が始まり、元日はぐったりして19時間睡眠。2日に回復した!と油断して、明日も休みだぜ~と朝4時まで本を読んでいたら、3日にぶり返し!

その後、日常生活には支障はないもの、7日くらいまでゾクッとする微妙な悪寒が去らず、食欲低下でなんと3㎏もやせる始末。固形物が喉を通らず、玄米甘酒だけ食べていました。

自称、星州一日本米を食べる月13キロ男の稲造が、たった4~5日でこれ。ダイエット成功も副反応...なわけないか。

今は幸い90%程度回復しましたが、これからブースターというお父さん。

ワクチン量が減ったからといって油断めされぬよう。今回はなぜかおっさん狙い撃ちでキツめに出るみたい。実際は知らんけど。

あと、俺みたいに打ち手に妙な期待を抱かない方がいいっス!w太ったおっさんだと免疫力だだ下がり確定ww大丈夫か俺のT細胞、しっかりしてくれ!

気持ちってマジ大事。「病は気から」だが、心が自然免疫に与える影響って、科学的にも立証できるはずだ。

つまり。

稲造米は、食べると幸せな気持ちになって、結果的に免疫力も上がるお米であってほしいと、まじめに締めくくりたい。