サイドバーを表示する

22年12月15日


年取るとですね、ぶっちゃけ更年期とか心配じゃないですか?ww

30代はまだ自分の老いを認めたくないでしょう。

しかし、すでにあきらめて受け入れた40代の人、気の置けない人となら、話題の俎上にのぼりません?ww

女はエストロゲンの減少でしたっけ?男はテストステロンが減ることで、体に色んな変化が起きてくる。

女性は逆にテストステロンが増えてくるから、50を過ぎて杉良太郎やヨン様(古いなw)を追っかけはじめるんだってww

つまり、やたら活動的になる。元気なおばはん、おるやろー。

男はホルモン減少で逆に不活発に。ひどいと一見うつ状態になる。

一方で、活力みなぎる、こじゃれたファッションの小麦色の肌をした、

ムンムン♡

おっさんをたまに見ますよね。ギラギラしてお金持ってそうなw

いるいる、シンガポールにたくさんww

頭の片隅で、鎖骨をはだけた市原隼人なんかを妄想しながら、まだまだ活発にテストステロンなんでしょうなww

まぁ38を超えたら、脂質&糖分たっぷり♡な食生活を見直すべし。

そして、できるだけ早く対中年期食習慣を身に着けることが、のぞましい。


(3)実践

めざせムンムン♡ということでw

たんぱく質とホルモンドバドバという殺し文句により、最近、ゆで卵をよく作ります。

なんせこの男一匹稲造代わりがいないもんだから不健康になっている場合ではない(←これが本質)。

で、最近、「塩こうじ卵」を、色々気になるwよめはん(アラホー)が作り始めたんです。

めちゃくちゃ簡単。ゆで卵に塩こうじを少々まぶし、数日置いておくだけ。

水分がほど良く抜け、ほんのりとした塩味がのり、さらに、上記の麴効果を備えた...

つまり、そのへんのゆで卵とは一線を画した、SUPERゆで卵に大変身!

低脂質、低カロリー、高タンパク、かつ、麹効果を備えた、毎日食べたい塩こうじ卵。

お弁当に入れてもチビ大喜び。

「これはな、君ンとこのゆで卵とちゃうねん!塩こうじ卵ゆーねん!あのな…」

などと自慢のウンチクを周りの女子児童にw披露し始める。

老いてきたwダンナにムンムン♡してほしいなら積極的にこれを投入すべきだし、何より腸活&メラニン色素の抑制効果でよめはんも美肌に。

もうなんか家族全員、2023年はモテ期到来!w

デメリット1つもなし!

卵かけご飯には必要な醤油もいらず、そのままご飯にあうのがミソ。これで稲造新米が、ますます健康的で美味しくなるぞ!

こんなに安くて簡単なら激しくお勧め!詳しくは、検索してみてください。

なお、塩こうじは、麹、塩、水で自分でも簡単に作れます。